top of page

2016.8.7 宝探し in 日野 英語絵本と歌読み聞かせ自動販売機&英語ゲーム


2016.8.7 日野のJCさん主催の「宝さがしin 日野」にて Ryoのウクレレえいごリトミック 例の「自動販売機」の出動要請をうけまして笑 行ってきました!

日野市内のポイントを数か所回ってお題をクリアし、ゴールの七ツ塚ファーマーズセンターでゲットしたポイント数で、日野の美味しいものが頂ける、という夏休みお子様と親子向け、地域で遊ぼうイベント。

私はゴール地点の七ツ塚ファーマーズセンターで自動販売機。

こちらのイベント、大人気で予定より300人もの親子がご参加してくださった模様です!

しかし暑かったので私は・・・・・・

わりと水遊びして遊んでた!爆

たまたま違う日野市の団体さんが脇でBBQ&水遊びされてたので、混ぜてもらう笑

※実はとっても暑いのを予想して水着を着ていってたんだな!笑

目の前のホームセンターでゲットした8mも飛距離のある水鉄砲を抱えてポーズをとっている私。

でもお仕事も少しはしました。働いてる?模様を動画でご確認ください。

また小学生のお子さんが多いという事前情報だったので、英語のビンゴゲームなども持ち込んで、遊びました^^

JCのみなさんに、次回の夏のイベントは是非水遊び担当で呼んでください、とお願いして、楽しい夏の1日が終わりました笑

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page