top of page

ファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス2016


2016.10.29はファミリーフェスinはちおうじ みんなのキャンバス とちの木デッキステージでステージディレクター兼音響と出演と参加させていただきました! わざわざ見に来てくださった皆様、本当にありがとうございます^^ 一緒にPAをやってくださった ゆりかご幼稚園のりゅうだい先生、そしてご出演くださいましたみなさま、ほんとにありがとうございました。今年で3回目ですが、年ごとにお客様増えてますね。すごい。とちの木デッキーステージも、たくさんの人が見てくれてました。しかし、このフェス、基本ママ3人でやってるんですよ。この規模でほんと信じられないです。 今回いつものお友達も何人か見に来てくださったのですが、立川リトルジラフ のお友達K君、赤ちゃんのときから来てくれてるんですが、なかなかのツンデレ男子。 しかし今日はなんと「(踊ったら)Ryo先生が嬉しいかな」という理由で多分「初めて」踊ってくれました!!!!感動しちゃいました!TT いつも見に来てくれて、そしてご参加くださってほんとありがとうございます。そしてこういうお話や写真を教えてくださいましたお母さまにも感謝です。ほんと向いてるのか向いてないのかいまだわからないし、気づいたら英語の先生になってたという感じですが、こういうお話を伺えると「やっててよかったよーーーー!」です。ありがとうございます。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page