top of page

2016.5.15Ryoのウクレレえいごリトミック自動販売機@キャナルマーケット


2016.5.15 お世話になってますキョテン107が主催するJR日野駅東側広場月イチ マーケット「キャナルマーケット」に参加しました!

世界初※当方調べ 英語の絵本の読み聞かせと英語の歌の自動販売機!!!!

ざざーーーーん! 謎でしょ?笑

このようにまず左側ダクトパイプからお金を入れて頂きます

するとこの足元にある缶にざざがしゃがしゃがしゃーーー!とお金が入り

用意してある英語絵本の中からお気に召したものを読み聞かさせていただいたり

英語の歌を歌って踊ったり

というような仕組みの自動販売機でした!!!笑

こういうどうしょもないの大好きなんですすいません笑

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page