top of page

2016.3.25 八王子市子育て広場 「青空ひろば」@富士森公園内クーバ―フットボールパーク


2016.3.25 八王子市の子育てひろば「青空ひろば@クーバーフットボールパーク」にRyoのウクレレえいごリトミック開催させていただきました!

その模様は八王子市「すくすくはちおうじ」FB記事もご覧ください。

こちらクーバーフットボールパークさんでの青空広場、広いサッカーコートでのびのび遊べる子育て広場はいつも人気で、たくさんいらっしゃいますよ、と事前に伺っておりましたが!なんとなんと、110組もの親子がご参加頂いていたとのこと!

いっぱい来て下さって嬉しいわ~、ほんとにいいお天気で青空だし、これは楽しいわ~、と思っておりましたが、そんなにご参加頂いていたとはびっくりです。

45分間、歌って踊って走ってゲームして!さすがに翌日身体にきました(笑)

2月にもみなみ野保育園でお声掛け頂きましたが、3月にもこんなに人気のイベントに、お声掛けくださいました八王子市の子育て支援担当様ありがとうございます!

あ~楽しかった。。。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page