top of page

2016.1.21 平成27年度市民提案協働事業 ままにこっと講座 「母(ママ)が働くはじめの0.5歩 ~子育てしながら働くって?~」講師


2016.1.21 青梅で新しい挑戦させていただきました。 平成27年度市民提案協働事業 ままにこっと講座 「母(ママ)が働くはじめの0.5歩 ~子育てしながら働くって?~」

私は最初にご参加親子にRyoのウクレレえいごリトミックを体験していただき、その後、子育てしながら働くこと、どうやってスタートするのか、などというテーマで講師としてお話させていただきました。お話の後はグループに別れて自分年表を作り、話し合いました。

しかしモンスターの格好で真面目に話てるこの写真、オカシいですね!笑

このような機会を下さったみなさまに感謝です。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page