top of page

2016.4.2 立川ららぽーと mogoon インストアイベント


2016.4.2 立川 立飛 ららぽーと3F キッズプレイスペースのある親子カフェレストラン mogoon さんインストアイベントRyoのウクレレえいごリトミック開催させていただきました!

10:00~、10:30~、15:00~、15:30~ の計4回各15分、mogoonさんで子ども達と遊んできました!

mogoonさんの告知を見ていらしてくださった方や、スタート前にお店の前でお声掛けしてご参加下さった方々、また私のFBなどの告知を見てくださったいつものレッスンのお友だちや、Ryo&JasonのJasonさんの奥様と娘さん、そしてたまたま行きのモノレールで会った私の通っているダンス&ボーカルレッスンに来ている小学生の女の子とそのお母さまなどもいらしてくださいまして、そして参加してくれた子ども達も歌や踊りが大好きな子がたくさんいて、私も楽しくなってしまい、最後声が枯れそうなぎりぎり感でした(笑)

お昼にお勧めボロネーゼを頂きまして、美味しかった。

そして打ち合わせのときにも頂いたんですが、季節のフルーツティー、超美味しいです!!!

大変ご馳走様でした!

ちなみにmogoonさんは夜も営業されてまして、子連れでディナーも楽しめるお店です。

うちの娘が小さいときはなかったよね、こういう感じ。。。いいな。。。笑

そして繋いでくださった立川親子情報サイト「ワッカチッタ」さん、いつもありがとうございます。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page