top of page

2016.3.6 青梅ママフェス


2016.3.6 青梅でお世話になっております ままにこっとさんの「mamaフェス」にRyoは賑やかし&てぬぐいのわたなべ で参加させていただきました!

写真がね、全然ないのですが笑

出店されてた「小さなフォトスタジオ」で撮って頂いた写真(笑)

アットホームな雰囲気ながら、かなりの集客人数だったらしいです。

私は会場内あちこちをウクレレ弾きながら歩いたりしてたのですが、青梅のみなさんに「Ryo先生~!」とあちこちからお声を掛けていただいて、なんとも幸せなひとときでした。

また立川からわざわざてぬぐいを見に来てくれたお友だちもいて感動しました。

青梅、なんかいい。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page