top of page

2015.12.24 Little Giraffe クリスマスレッスン


2015.12.24は、毎月第2&4木曜日にレッスンを開催させていただいております、立川親子英語コミュニティ「リトルジラフ」さんでのクリスマスレッスン!

クリスマスイブにいつものみんなと楽しく歌って踊って、そして!!!!「暴走機関車クリスマス号」←リトルジラフさん命名笑 で、旧小学校跡地のたまがわみらいパークの廊下を爆走!!!!!

12月のレッスンでみんなで練習したRyoオリジナルダンスクリスマスメドレー、みんなお家で練習もしてきてくれて、とっても上手に踊れました。手の金色のぽんぽんと首に掛けている飾りは、リトルジラフのSちゃんとYちゃんが作ってきてくれたもの!みんなで付けるとぐっと雰囲気up!ありがとう!

そして、暴走機関車クリスマス号の様子はこちらの動画でご覧ください笑

今年も楽しいクリスマスをありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page