top of page

2015.12.7 谷保コトナハウス 「Ryoのウクレレえいごリトミック withてんちりん クリスマス」


2015.12.7 谷保にある ユニークなシェアスペース「コトナハウス」で「Ryoのウクレレえいごリトミッククリスマスwith木のおもちゃ・雑貨のお店 てんちりん」コラボ開催いたしました!

コトナハウスさんでは初めての開催。クリスマスレッスンということで、中も外もデコりました!

更に!今日は てんちりんのちなっぴさんもモンスターに笑!

コトナハウス内にはてんちりんさんスペースと、この日は素敵なミニプレゼントをご用意してくださいました!

コトナハウスでクリスマスの歌や絵本の読み聞かせの後は。。。。。

クリスマスソリに乗って、昭和なアーケードの富士見台商店街をLet's go!

商店街のお店屋さんも店先まで出てきてくださって、応援してくれました^^

その模様をちなっぴさんが素敵に動画にしてくださいました。ちなっぴさんありがとう!

レッスン終了後はコトナハウスでみんなで休憩。こどもたちはてんちりんさんのからからつみきで遊びました。

もう楽しかった!!!!!

コトナハウスさんでは、今後コラボ大作戦!と称して、いろんな方々とのコラボレッスン開催予定です。

今回はコトナハウスさんにも喜んで頂けましたし、「ソリで商店街」は恒例に出来たらと考えております。

ご参加下さいましたみなさま、コトナハウスさんとそのメンバーのみなさん、そしててんちりんさんとちなっぴさん、本当にありがとうございました!!!

今年の心に残るイベントになりました。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page