top of page

2015.11.3 立川マンションギャラリーで第2回目「かおかおどんなかお」~英語でクラフト


9月にもお世話になりました立川のマンションギャラリー、立川親子情報サイト ワッカチッタさんが活動されてます。講座Ryoのウクレレえいごリトミック えいごでクラフトワークショップ、2回目を開催させていただきました!

今回はほんとにベビちゃん親子も参加して下さって、クラフトは出来ないね~笑、って感じだったんですが、その分ママさんたちとたくさんお家で英語の取り入れ方などをお話出来て、楽しかったです!

どうもありがとうございました^^

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page