top of page

2015 ファミリーフェス in はちおうじ みんなのキャンバス


2015.10.31 今年も昨年に引き続き、ステージ出演、そしてディレクターとして参加させていただきました 「ファミリーフェス in はちおうじ みんなのキャンバス」 今年は八王子駅南口とちの木デッキ、他出演者さんたちと楽しく過ごさせて頂きました!

曇りがちで肌寒かったのですが、たくさんの方にお越しくださいまして嬉しかったです!

外のイベントはお天気が心配ですが、音響さんも入ってくださっていて、気持ちよく歌わせていただきました!

この恰好で会場のあちこちを歩き回っていたのですが「Ryo先生ですよね?!」って何人かにお声掛け頂きまして、新しいお友達がたくさんできました!!!!※こんなとき、こんなおかしな恰好をしていてほんとよかったと思います(笑)

しかし、このイベントは子育て中のママさん4名が実行委員会となって開催されていますが、ほんとにこんなに大きいイベントをやっちゃうパワーがすごい!!!これからもどうぞよろしくお願いいたします!!!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page