top of page

2014.7.5 東京都 立川市 子育て情報誌 『ほほえみ』イベント @立川市 子ども未来センター


DSC04195調整_1.jpg

お世話になっております立川子ども英語サークル「Little Giraffe Kids English Club」 さんからのご縁で

2014年 7月5日(土)

東京都 立川市 子育て情報誌 『ほほえみ』さんのイベントで

「Ryoのウクレレえいごリトミック」を開催させていただきました!

未就園児の回と園児の回と2回。

あいにくの雨の中でしたが、たくさんのご参加ありがとうございました^^

『ほほえみ』のスタッフの方々は子育て真っ盛りのママさんたちです。

毎年 立川市がスタッフを募集して運営されております。

忙しい子育ての中、活き活きと活動されていて、パワーを頂きました。

ありがとうございました!!!!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page