top of page

2014.6.22 第2回 Ryo&Jason ウクレレえいごリトミックコンサート@八王子おもちゃcafe dattochi


6/22(日) お世話になっております 八王子おもちゃcafe dattochiさん にて

第一回同様、八王子・高尾 ONENESS KIDS CLUBのベテラン子ども英会話講師にして、

キレキレプロダンサーでもある Jason先生と

第2回 Ryo&Jason ウクレレえいごリトミックコンサート!を開催させて頂きました!

あいにくの梅雨の足元の悪い中、いらして下さいました参加者のみなさま、本当にありがとうございました!

3月に開催いたしました第1回目の後、Jason先生と正式に婚約、いえ違いました、

Ryo&Jason として子ども英語エンターティナーユニット!を組みまして、

ONENESSさんのイベントなどで2回ほどご一緒させて頂きました^^

今回、コンサートは2回目。回を重ねるごとに激しくなってくるJasonさんのダンスに

私も毎回目が離せません!!!!

2回目コンサートのプログラムをご紹介いたします♪

1.ABC Song

2.Hello Song

3.What's Your Name?

4.How's the Weather?

5.One Little Finger

6.Head, Shoulders, Knees and Toes

7.Wheels on the Bus

8.Hokey Pokey

9.Do the Monkey

10.Story Time

11.Ram Sam Sam

12.Hot Potato

14.Skidamarink

15.Let It Go

16.Turn Around

17.Good-bye Song

盛りだくさん、汗だくさんの45分SHOW TIME。

そして今回は公私共にお世話になっております、

2013浅草JazzコンテストVocal部門グランプリ受賞者 名知玲美先生の生徒、

KちゃんとTちゃんをゲストに!

巷の子どもたちに大人気、ディズニー映画『アナと雪の女王』より

♪Let It Go♪を歌ってもらいました!

特にKちゃんはビブラートやステージパフォーマンスも素晴らしく、来て下さった小さなお子さまたちの、よき先輩英語エンターティナーの姿を見せてくれました!

ということで、次回の Ryo&Jason ウクレレえいごリトミックコンサート は

9/14(日) @dattochiさんです!詳細はイベントページにてご覧ください♪

こども英語エンターテイメントユニット

「Ryo&Jason ウクレレえいごリトミック」「Ryoのウクレレえいごリトミック」

幼稚園や保育園、各種子ども/親子向けイベントへの出張も承っております!

是非お気軽にお問い合わせください!!!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page