top of page

世田谷こども地球ラボさん 出張してきました!


昨年秋に初めてRyoのウクレレえいごリトミック を呼んでくださった

世田谷「こども地球ラボ」 さんが、先日また呼んでくださいました!

今回も楽しくウクレレで歌わせていただいてきました。

その模様をブログ記事 にしてくださっております。

でも取り上げさせていただきましたが

こども地球ラボさんは、絵本の読み聞かせを使って国連ジュニア英検にトライされています。

触発されまして(笑) 今度の7/6(日)に私のオーガナイズしているKKEこども英語のこどもたち

12名も挑戦することになりました!

KKE国連ジュニア英検クラスについて (募集は〆切っております)

現在、テスト準備クラス第1回目が終了したところですが、結構こどもたち出来てるのでびっくりしております(笑)

今回お伺いして、代表のUさんにこのお話をさせていただきました^^

国連ジュニア英検にトライした、こども地球ラボさんの子どもたちは年中さん4名。

色々英語以前のご苦労もあった様子です。

でもみんな素晴らしい成績 !!!ほんとうにすごいです。。。

こども地球ラボさんとの出会いは私にとって貴重なご縁となりました。

またお会いできたらいいな、と思いながら、世田谷をあとにしました。

こども地球ラボのみなさま、今回もありがとうございました!!!!^^

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page