top of page

八王子市イベント「青空Smile!親子Fes!」


2016.11.03 は3月にもお世話になりました、八王子市子ども家庭部保育幼稚園課さんのビッグイベント「青空Smile!親子Fes!」に参加させていただきました! 前回もでしたが、今回もたくさんの親子がご参加くださいました。2~300組?

青空の元、気持ち良~く Red Ryo Monster ウクレレで歌って踊りました! 先日の「みんなのフェスinはちおうじ」もそうですが、これだけの規模のイベントを準備するのは大変です。 参加させていただき、本当に光栄でした。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page