top of page

稲城 くらすクラス 「くらすクラスのダンスひろば」


2016.11.06 JR稲城長沼駅高架下にある素敵な場所と人々の「くらすクラス」さんの「くらすクラスのダンスひろば」に参加させていただきました! よさこい「藍の風」さん、阿波踊り「乙奴連」さん、「大人の新体操教室」さん、子どもの新体操系ダンスチーム「Rapy's」さんに混ざって参加させていただきましたが、それぞれ発表のあとは体験型でみんなで踊って楽しかった~!みんなで踊ると楽しいね、というシンプルなことを改めて実感しました。またRyoのウクレレえいごリトミックの時には、Rapy'sのかわいいおねえちゃんたちが前に出てきてくれてリトミックのダンサーをやってくれまして超助かりました。しかもさすがダンス上手です! いつものお友達で見に来てくださった方もいらして感激です。またこれからに繋がりそうな出会いも頂けまして、くらすクラスさんありがとうございました。

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page