top of page

2016.6.29 コラボ大作戦@コトナハウス with ゆきちゃん先生のフォニックス


2016.6.29 谷保のコトナハウスで2~3か月に1回開催させていただいております「コラボ大作戦」、6月は立川Little Giraffe でも講師を務めていて仲良しゆきちゃん先生とフォニックスレッスン!

Ryoのウクレレえいごリトミックのあと、ゆきちゃん先生のフォニックスタイム&クラフト!

ゆきちゃん先生はジョリーフォニックスを使ってレッスンしてくださいました。

やさしくて、丁寧でママも安心のレッスン^^

今日は「S」をやってくれて、Snakeのクラフトで〆!さすが!!!

そして最後は恒例「Push Cart 台車でGO!」谷保の昭和なアーケード商店街「ダイヤ街」をお散歩♪

今日も楽しい日をありがとうございました!

Featured Posts
Recent Posts
bottom of page